世の中には2種類のジャガイモがある

潜るジャガイモと潜らないジャガイモだ
肝肝肝だの角角角だの角尖角剛角だの剛角剛角剛角だのいいかげんにしろと
3時間ほどジャガイモりましたが誰もHC素材引かないってどういうジャガイモですか
足踏みで削られるわ潜るわジャガイモ出るわジャガイモ降ってくるわ
ジャガイモ設定したやつがわかればそいつの家に芽が出たジャガイモ9ケースくらい送りますよ


ということで未だに1個も極上のねじれた角をゲットしておりません
赤につかう変先生のくちばしも1個もでてないですから同じ具合ですけど
それでも先生は先生なのできっと先生になるから大丈夫だと思いたい
ジャガイモに比べたら先生ソロったときのストレスなんて屁みたいなものです
当面の目標が赤3白2に決まったので気分的にはかなり楽になってます
が、とりあえず1個目が欲しい何は無くとも1個目がでてほしい
物欲全開だからダメなんじゃないかなーと思ってもこの物欲はとまらない止められない


紙切れ集めは極が100枚きりました、週末が無かったので中は集まってますん
寄生に寄生を重ねてごりごり集める地雷ランスに未来はにい
なにはともあれジャガイモははやくジャガイモをやめてジャガイモ素材だしてください