こっそり

んふー、1年ぶりですか
いやまあなんというかかんというか出先でなんか書くのってやっぱTwitter便利な利便性があるなあという頭痛が痛いわけです
この辺り実に無精な性格がよくでてるわけで風邪が病気


そんなこんなで色々と手持ちの機材も変化してます
現在の機材をまとめたりすると吐き気を催すわけですがお金はあんま使ってないですね
アレとソレを除いた総額はせいぜい2万くらいです、お金なくても機材は買える、ちぃ覚えた
そんなこんなでアンプが増え続けてます、最終的にどんだけ増えるんでしょうね?
噂によると明後日辺りに増えるらしいですよ?怖いですねー恐ろしいですねー


なにに使ってるの?ギター弾いてるの?ベース弾いてねえだろおら言えよあくしろよ
なんて声が頭に響いてきますがなにに使ってるわけでも練習してるわけでもないわけでして
鳴らしたいときに鳴らしたい音が出る喜びを噛み締めてるわけです


ベースといえば流行のスラップさんですけど曲に合わせてはさっぱりできませんが適当に遊ぶとでてるらしいです。なんで?
ちゃんと音を鳴らそうとしなければいいらしいんですがさっぱり理解できないのでやっぱりピック最高
指とかおまけでいいということがはっきりしたので地域貢献してきます、逃げたい逃げられない助けて私は眠りたい