ポカラ丼ソロやってみた

死にすぎわろえない衝撃波付プレスうざすぎわろえない
目の前にいるのに突進かましてくるのはMHFの仕様だとしてもなかなかもうね
そんでもってまあ痛い、まったくもってちょちょい痛いのはダメよ
G防具なら防御高いとかいわれましても困るんだよね
スキルが重要で高い産廃率に定評のあるMHFで情報で揃ってない状態で作るとかかなりチャレンジ
ということで無難にパイローブで挑みました


気をつけていれば死ぬことはないんですが
このオットセイも一歩間違えると追いかけっこオンライン
非常にうざいっつーかなんつーか、判定でかいのがさらにうざい
ソロだと相手の足を止める手段も限られるのでうまくやらないとぐったりします
様子見かねた失敗を10回ほど重ねてなんとかそれなりに形になるように
使った武器はとにかく手数が欲しかったのでライリスさん
毒のダメージなんて微々たる物ですから便りにはならんとです


倒した感想は二度とソロはやらない、って感じ
なづっちゃん骨格で落ち着きのないグラビとか大嫌い
ひれパンチはかわいいけどかわいいだけじゃ許されないこともあるのですよ!


そんなこんなでとりあえずヘタレランスでもソロれました
この後でてくるヒュジキキとかはさすがに無理だろうから様子見ですかねー
てことでさっさかGR上げもやらんとです、プレミア入ってても関係ないとかkmtってマジkmt