梅雨間の晴天日記

びっくりするくらいからっとした好天でして山の木陰でのんびり昼寝したいのですが抜け出していいですか?ダメですか?そうですよねわかってます言ってみただけですおはこんばんちは。土日が完全に土日じゃなかったので疲れが疲労して肉体がタイヤードなんですが月曜日は容赦なくやってきてしまうんです><なので諦めてもっちょもっちょうごうごしています。このところサボテンの花が咲いたりトマトが育ったりしてそれなりの楽しさがあるんですが徐々に見つける楽しみが老化している気がしてどうしょうもないという現実に気がついたので若さを取り戻すためにロケンロー。やはり音楽はいいなあとしみじみ思いつつチャゲアスとかB'zを掘り返してうひゃっほいしているのです