梅雨間の晴れは快適な日記

 今日はとてもとてもすごしやすい日和が気持ちいいですおはこんばんちは。こういう陽気が続けばいいんですが嫌でも湿気はやってくるわけで気持ちが滅入りますな、エアコン動かせばある程度除湿もできるんですが節電が叫ばれる世の中なので気をつけたいところです、あまり換装させすぎても体に悪いですから気をつけましょう風邪ひいたらあかんよ。このところ謎のストレスが蓄積して鬼になったりしそうなので物欲という名のIYH欲がふつふつと湧き出てきましたなのでなにかIYHするかもしれません大きな買物はできないのがとても残念だったりしますがしょうがないですバイク買いたい2スト125とか買いたいお金がないので誰か走行少なくて綺麗なのを安く売ってください5万くらいなら頑張れるかもしれません言ってみただけですごめんなしあ;;