ジャガイモはこれだから

むひさんとジョイバサルさんジョイノノさんをごりごり
フラウちゃんマジフラウちゃんなのでごりごり
相当運が良かった感じでノノさんがさっくり3つ、バサルさんも何度かやってゲット
本当はルビー揃えていけばいいんですけどFX素材が大問題
つまり圧倒的ジャガイモなわけでどうあがいてもじゃがいも


とりあえず言ってみようということでおっさんに頼むことに
ツインおっさんと麻痺閃光固めが上手くいくとジャガイモがジャガイモになります
途中からぎあさんも加わってさらにジャガイモが加速
たまに出来損ないのジャガイモがいるのはかなり許されない
そんな感じで20戦ほどやったのですが誰にもでないとかマジこいつジャガイモだろ
1個はでるかなーとか期待していた結果がこれだよ
しかも誰にもでないてっでないてっ!センサーさん強すぎて笑えない


とまあ入魂期間だというのに土日まるっとなかったことになったりしてシクレやってません
挙句自力差がありすぎるのと黒レイアさんで負けるイメージが浮かびません
負けないのは凄く良いことなのですがシクレできないのもみょんな感じですね
とはいえ先週は黒レイアさんをやっていたので2000魂はクリアしました
シクレないのでなおさんの入魂が伸び悩みしていてむずむずしますNE


それにしてもジャガイモマジ素材出せよジャガイモなにやってんだよジャガイモ
ちなみにやってた手順は最速モドリ玉で井戸突入していくとジャガイモ潜ってます
なので音爆投げてあおんあおんさせて4回突いて武器しまって飛んだら閃光投げる
閃光中に麻痺とったら10回前後突いて武器しまって閃光投げる
麻痺解けたら足を全力やってこけたら武器しまって閃光投げる
最初がサイズ次第な面もありますが大体こんな感じ
こんな感じで上手くいくと秘伝おっさんパワーも加わり2ラスタなんてことも
どうしょうもなくジャガイモになると5ラスタになったりしてマジジャガイモ