入魂かと思ったら黒レイアさんだった

誰プレアシもきてしまったので大変なことになっております
毎日定期的に配信していくみたいです、99魂すごいですね
戦ったことがなかったのでもりもりチャレンジしてもりもり被弾
3段階?くらいまでは実にとってもすごくたいしたことない感じですが
超耳必要になる4段階から攻撃力や動きが跳ね上がりますね
体回転させるやつや茄子さんちっくのバックブレスの威力が実にやばい
バックブレスはガ2で体力8割削られましたなにそれ怖い怖すぎる
即死が怖すぎるのでチキンすぎてさっぱり火力になっていない疑惑を確信
ともあれ2日で7〜8回いったのかしら?かなり怖いけど剛種と同じ感じですね
頭の部位破壊がどうにも難しくて大変です、上手なやり方あるんだろうなう


外にはじょいバサルさんとかじょいノノさんとかいったり
じょいノノさんはむひさんに手伝ってもらって90分くらいごりごり
したんですがHC素材は1個だけでした、うーんせつない
というのも秘伝防具をどうするか考えているのですが
FXにした段階だと白3赤2のが幅があるんですよね
これが穴が開いてくると赤3白2にしたほうがいいという
めんどくさいから白5にするか!いやまってじゃがいもが変なじゃがいもがっ
ということでナターシャ様つれて変じゃがいってみたら酷い目にあった
潜るジャガイモは地雷、っていうかジャガイモは地雷
まずジャガイモの意図が意味不明、発生場所ランダムにした意図はいくえふめい
15針とかどういうことなの・・・半分くらいジャガイモから逃げてた気がする
当然素材もでないわけでストレスがマッハで寿命がホッハッ


誰プレアシ期間中にHCバサルさんの素材1個、HCノノさんの素材2個
できれば変じゃがの素材も確保しておきたいところですが・・・うーんつらい
ひとまず目の前の課題からこなしていくことにしましょう、千里の道も一歩から
極集めはてしてし付いていけばなんとかなると信じたい