入梅日記

 淡い初恋消えた日も雨はしとしと降っているわけで色々な意味でせつない季節になってきましたおはこんばんちは。さてこのところ停滞気味の日記ですが書いてる時間が無い程度には忙しいというわけでもなく、ちょーっと他にやっておきたいことがあったので日記を書く時間をそっちへ回していたわけです。なにをやっていたかと聞かれても答えるわけじゃありませんがまあ趣味です趣味のエクセルいじりですめんどくさくてはげそうなのでスペースで区切られた数字をセルに突っ込んだらすぐ表にしてくれるのとかありませんかね?なんか普通にありそうな気がしてますが、できれば項目とかも設定できれば凄く便利だと思います。自分で考えたり作るのとかちょーめんどいですやりたくない触りたくないパソコンとか趣味と遊びだけで触っていたい紙媒体さいこーさいこーさいこー