色々やってます色々

紙集め延長されたり紙2倍になったりしたので秘伝量産されそうですねこんにちは
世間が紙集め一色だった最中HC素材狙ったりしていたのはいま考えるともったいなかた
だけどまあじょいバサルさんの素材1個もらえたからいいかなー
つまりまあ紙集めやり忘れたわけでしてたいへんとてもつらい


このところ睡眠欲が果てしなくて大変です
日常の予定が詰まってたりしたせいもあるかもしれないですが睡眠欲すごい
連日日が変わる前に寝落ち寸前になるのはどうしたものだろうか
なおさんのお手伝いもがっつりやれてなくてもうしわけにい
あ、はむまーはSR135くらいになりました。たっぽりできなかったつらい


秘伝の進捗状況は64%くらい、FX Lv1基準ですけどね
白2赤3にするか白3赤2にするか白5にするか赤5にするか
なんか槍秘伝は全部つくらないとダメなような気がしてきました
穴あけしないとランスのスキルつきにくいというのもつらいですね
欲しい武器がニゲルさんだけになったので集中できるのは良いことですけど
秘伝匠の条件も未定ですのでぼちぼちやっていきましょい