きゃ、きゃら・・・ばむ?

ちださんに誘われて1年ぶりくらいに属性バンザイ
なお倉庫でさび付いていたキャラバンライトは無事に動いた模様
やってみると本当にお得なクエなんだなあとしみじみ
CPは稼げませんが色集めには良いクエなんでしょうね
スタート位置によっては画面を眺めるお仕事になるのはなんとも
せっかくこういうクエなんだから全員敵エリアスタートでいいんじゃないかな(提案


途中で力尽きてぐっすりしてしまったわけですが
一昨日はHC剛づらさんから素材もらったりしました
これで水竜さんが強化できます、強化するの忘れてます
あとはフルンチュリーですが面倒くさいにも程があるので運がよければですね


メンテ後レウス韋駄天というハゲあがる韋駄天が始まってしまいます
すっかりHC武器がないと参加すらできなくなっている状況
狙い目だったへべぇも秘伝人気に押されてHC武器が蔓延、もうあかんですね
狙うならライト、ガンス、笛、といったところでしょうか?
太刀や大剣といった全力激戦区はひどいことになりそうです
ランスはパラアビスか大穴ダイカイショウか、シュヴァルツイデアルはあるのか
大剣のスロ3ヴォルのぼりvsセゲオも面白そうですな、ロードなんとかの睡眠ワンチャン?
弓は水竜弓【暴】毒瓶G2個仕込んで暴れ撃ちとSR飯で腹ハメ?
突進するレウスは地雷、レウスが空を飛んでハゲる、レウスはハゲ
盛大に呪詛が飛び交いそうな気がしてならないわけです
そういや新しく加わったSR飯も鍵を握りそうですね
マイミッション系は反映されるのかな?されるとしたらさらなるカオスがっ