弓SR200、ハンマーSR100

週末たっぷりだからやっちまうか!
なんて思ってたら本当にやっちまいました疲れたよパトラッシュ
次のSRをハンマーにした理由はドスファンゴハンマーの素材が簡単だったからです
SR100まで上げればSR200まではこれ1本でいけますし
というか普通にハンマーとして優秀ですしHCなら紫ありますし
SR600でグンマー持てるようになるまではこれ1本でよさそうとか思う地雷
あ、猪用になんか雷属性のハンマーも作りました
しかしながらドスファンゴハンマー完成したのでもう担ぐことないかも
SR上げは推薦状でSR11超えたらたっぽり赤フルでSR31まで
SR31からはひたすらたっぷりゴゴモア、もうひたすらゴゴモア
SR71からはたっぷり白茄子もいけますがソロ+フラウちゃん+邪魔2名だとゴゴモアのが効率いいと思います
というのもゴゴモアさんSRP7600くれるんですよね、閃光投げてふるぼっこにするだけ
人数いれば圧倒的に白ヒプですね、2〜3ラスタで12000SRPはやっぱり美味しい


今は秘伝コースが体験版としてきているので本当はランスの紙集めしたかったんですがね
だけどプレアシもたっぷりもきているとなるとどうしてもSR上げたい今日この頃
未だに全種コンプしてなくてSR300越えてるのもランスだけという地雷です
現在SR118のハンマーもSR200が見えてきたので次は大剣ですかね
最後に残るのはソロをどうしたらいいか本気で悩む片手剣になるのは確定的に明らか
片手の場合麻痺剣装備でもないと寄生させてもらうのすら悩ましい雰囲気です
ということでメンテまではランスの紙集めを中心にハンマーのSR上げ
メンテ後は麻痺剣装備を作成と回避付いた剛力匠超耳龍風装備作成
近接に関してはどうにもこうにも特化装備をつくりたがらない悪い癖がありまわ


で、麻痺剣装備なんですがね
もしかしたら超絶エディオでできるんじゃないかなーとかね、思いましてね
やってみたんですよ麻痺剣超絶エディオ・・・やりたくなかったんやけどね


超絶のピアス? 剛力珠 剛力珠  
エディオFZメイル 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFZアーム 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFZコイル 剛力珠 剛力珠 音無珠G
エディオFZフット 音無珠G 痺剣珠G 痺剣珠G
服Pスロット2 麻痺剣カフPA1    
防御値:598 火:4 水:4
雷:4 氷:4 龍:4
攻撃力UP【大】 超高級耳栓 見切り+3 ガード性能+2 龍風圧無効
麻痺剣+3 体力回復アイテム強化 火事場力+1 属性攻撃強化 斬れ味レベル+1

はいできたー!すごーい!超絶エディオすごーい!
いやもうなんでもござれって感じですね超絶エディオ
ご覧のとおり先日の雷大睡眠剣属性強化装備の組み換えです
超耳と龍風でわりとどこにでもいけるというパーフェクト寄生用防具の完成になります
匠もあるし大3あるし、武器スロ1に剛力つっこめば火事場も2になります
ガ性2と回復強化で多い日も安心だよ!よ!属性強化で火力もプチアップだよ!よ!


SR片手用防具が完成したところでハンマーと大剣用の集中2装備も考えないとね
剛力集中2匠超耳龍風回避1くらいでいいのかしら?ランナーも欲しいのかしら?
普段使ってない武器種の必要スキルはわからなくて困りますねい
シミュって簡単そうだったらさくさく作りますかね、剛力在庫が心もとないです
なおさんと一緒に剛力マラソンの可能性がでてきましたぞー