月曜日だから休みたい日記

 月曜日は隔週休みにするべきそうするべきだけどそうなると土曜日とか日曜日が確実に休日じゃなくなりますよね!あ、今でも同じようなものだからいいんじゃね?これいいんじゃね?そんな妄想をいくらしても月曜日からは逃げられないのですこんにちは。月曜日といえばジャンプの発売日ですが期待の新連載がいまいち期待できない気がする今日この頃、同じジャンル並べて生存競争させる方針なんでしょうかね?お色気枠は必要だと思いますが基本的に1枠でしょうから厳しい争いになりそうです、みんな早くもお話ぐだってきてませんかね?個人的にはニセコイ安定のような気がしてますけど。今のジャンプって打ち切りがどれになるか読めない気がします、飛びぬけた駄作が無い・・・ということにしておこう。クロガネとかmagicoとかハイキュー辺りのなんともいえないところがどうなってくるか興味が溢れておりますよ、いぬまるだしっがどの層に需要があるのかがいまいちわからないですが続いているということはそういうことなのでせう。オサレ師匠も最終章らしいですが、例によっての薄め薄めで5年は続きそうなので枠は空きそうにないですね。