ハイパーお手伝いタイム

HC変てがさんをぐるぐるする予定だったけどむひさんがお疲れだったのでお手伝いタイム
ということでなおさんとギザミの尖爪をもとめてえんやこらよいやさ
育成ギザミさんが報酬でもアナザーでも出るとのことでよいやっさほいさ
1ラスタでもりもり回せるので苦にならないのがいいね
狩人育成関連は報酬に期待して回すなら一番楽かもしれない
茄子も弱いのでさくさく回せるから部位破壊でも上棘まいうー
ヴァシムさんかわいいよヴァシムさん虹色くださいヴぁしむさん


10回くらいやって集まったので次は上竜骨、蒼ヒプいじめですよカテジナさん
ぎあさんも加わって51蒼ヒプをあれやこれやといじめて弓のSRP美味しいです
ガチじゃないので2〜3ラスタでもりもり、HR999なのに死んだのが2人いるそうです^^;
こちらも10戦くらいして無事に集まった模様
なおさんおねむうということで本日はこのくらいにしといたります


アップデートということで初日は色々新しいのを堪能する日になるでしょうね
紙集めもはかどるだろうし進化へべえの実力も気になるし
なにより赤秘伝が実際はどの程度になるのか
毎回恒例初日の緊急メンテはあるのか?あるんだろうなあ
諸説色々ありますが楽しみにしております