なんて素晴らしい陽気の月曜日なんだ

 これはもう働くしかない!1週間頑張りたくない!働かないでお金欲しい!今日も本音だだ漏れで平常運転おはこんばんちは。今から20年前ってなにをしていたんだろう?と思いまして記憶を辿っていったんですが色々とトラウマがにょきにょき生えてくる年代だったことに気がついて思い出すのを止めようとしたのに止まりませんやめられないとまらない。なんとか15年前に切り替えることで精神の安定を保ったわけですが別の方向のトラウマはやはりあるようで叫びながら悶えそう。にゃーとかぎゃーとか言いながらごろごろしたいしまくりたい。
 歳をとってわかることは色々ありますがわからないほうが良かったことも色々あってほんと人生って上手くいかないものですね。子供の頃から二十歳前後の若々しさは素晴らしいとか青春素晴らしいって聞いてましたが本当にうらやましいなー若さからくる勢いって本当に凄いんだなーマジ勢いに乗らなければよかった乗ったならそのまま突き進めばよかったなんて後悔ばかりしてもしょうがないので現実を見て前に進みたいと思います、とりあえず集金です「おいこらー1年も支払いないやないのーいい加減怒るでー」みたいなヤーさんの取立てじゃないですよ?もっともっと健全に温和にお金払ってくださいませよとお願いするだけですよ現実って嫌だなあこんちくしょう