HC素材集めと寄生と

もへっと目覚めたらぎあさんが猪退治やっていたのでまざるう
先日作った睡眠剣装備で3回突くお手伝い、しかし開幕で死ぬ地雷
子いのししつよすぎんよー背後から襲い掛かり親が鬼畜起き攻め、いいコンビネーションだ
うまくいくときはすんなりなんですけどうまくいかないとつらいです
途中からむひさんも加わって安定、暴牙も先日分と合わせて4つになりました
その後変トトスったりジョイバサったりジョイカムったり色々ぐるぐる
むひさんのお手伝いでいった変てがさんから爪もらいましたありがとー
トトスさんもすんなりヒレだしてくれました、話のわかるトトスだ
ジョイバサさんにはSRP稼ぎかねて弓で行きましたがPTだと貫通欲しくなりますね
弓鬼のむひさんがホストとったほうが圧倒的に強いので水竜だと当たってるのかわからじ
下位らんぽっぽも1発で出す良いやつで日曜日にHC素材がプチ爆発
しかしながら全てランス以外に使う素材です本当に地獄だぜ


あ、祭り弓つくりました。HC武器です雷貫通です強いですひぎい
HCトトスさんははまらないと思いますが普通のHRPシフトトトスさんはこれでいけそう
と思ったらオーラなら大3火事場くらいでもはまるんですねびっくりした
あくまでも計算上ですが20発前後で討伐できるっぽい
実際できるかはPS次第ですが試してみてもいいのかもです


オーラアローといえば色々とスナイプ動画が上がっているようで
雪山HCジョイらーさんスナイプはとてもとても興味があったり
HCらーさんとか恐怖の象徴みたいなものですからこっそり倒せるならそっちがいいです
変種はもうどうにもならそうなのでみなもと使って頑張るしかないのかも
ソロでさっくり倒せる人はほんと凄いと思います
ソロオーラスナイプ動画をあげているωけんωさんのニコニコ動画のマイページはこちら



水曜日からは紙集めがはかどりそう
秘伝コースとかいうカプ蓄と課金を組み合わせたまったく新しいカプ蓄
プレアシ秘伝なんて本気で笑えない状態ですよ紙集めつらい
とかいってますがまだ本気での紙集めはしてません、ぼちぼちですぼちぼち
赤ルビーはなかなかそれなりに優秀だとかなんとか
まだ確定情報というわけではないので信用度はそれなりですが強そうですね
噂によると1週間で赤秘伝分の紙を集めた人がいるとか・・・・
弓赤秘伝の装填3を見て絶望してる人もいるとか・・・・
阿鼻叫喚のカプ蓄アップデートです