衝撃とかイベントとかやるよ!

上記の衝撃からなんとか立ち直ろうとむひさんとぎあさんにくっついてHC剛ドラ
回避1あれば全部回避できると噂のHC剛ドラさんですが当たりまくりました
超絶下手すぎて自分が嫌になりそうでしたがエンディングまで泣くんじゃない!
というわけでもないですけど森の人の凄さを毎度の如く認識したりしたりしまくったり
HC素材でないっすねー、上位HCドラさんのは1個もってるんですけども
悲恋さんにも使うしHCアカム太刀や弓にも使うし大人気ですよドラさん


その後はお風呂でゆだって、というかぼけーっとしてたら1時間熟睡してました
湯船で寝ると溺死する可能性があるからみんな気をつけようね!
理想を抱いて溺死するとかかっこいいけど湯船の中で溺死はかっこわるいぞ♪
茹で上がるとなおさんがいる、けど反応無し?お風呂かな
「なおさんくるまで衝撃やろかー」と準備しおわったところでなおさん戻り
ということでわんわんお!わんわんお!黒いわんわんお!


仙道さんとぱらえみさんとぐんまーがあわさり最強に見える
ということで麻痺スタン麻痺スタンです、簡単ですね
昨日のノノさんより楽だった気がするのは気のせいかしら?
例によってなおさんの素材集めを兼ねたイベントだから美味しいですね
さくさくさっくりと10個集まったところでなおさんぐっすり、お疲れです


その後は衝撃の屁猿!なんて嫌な響きなのでしょう
最初は蒼い子に以降と思っていたのですが上位互換のG珠があるとむひさんから聞いてびっくり
見事に上位互換すぎて麻痺瓶が鬼になりますね
ということで屁猿です、こんな猿は全力ですよ全力
鬼のような力押しでしたがわりと阿鼻叫喚になるのが本当に屁猿
いやらしいことこの上ないですしやりたくないことこの上ないです
それでも確定4個なのが救いか、5戦くらいで30個集まりましたありがとー
残るは白くていやらしい生物空の王者(笑)アホウドリジャガイモ人妻バファリンですかね
ところどころ顔も見たくないのが混ざってますががんばりたいです