グッドエッグ!

結局夜シクレは紅にとられました無念
勝つには朝に卵99がこないとピンチがパンチ
だったのですが結局こなかったですグッドエッグ!(投げやりに
朝起きてのシクレギザミは卵を持ってうろうろするお仕事
もちろん装備はコック、妥協はしません剥ぐまでは(キリッ
1時間弱ほどやって魂も紙も美味しくいただいてしまいました
パラミエとギフトさん作って減っていたので地味に嬉しいですよ
期待していたHC素材はでなかったですが入魂数も2000を超えて一安心


で、さっき結果がでたんですが勝ちましたこんちくしょう勝ったよ!すっごく勝ったよ!グッドエッグ!
期間賞等も含めてのかなりぎりぎりのまくりだった模様
これで色々集められるぅ揃えられるぅ作れるぅ時間もあるぅ仕事は無い
今回はなおさんにぽいんよと証あげたかったから普段より嬉しいですね(団長らしい気遣い
家具屋ゲリョも配信してくれると助かるんだけどなあ(チラッ


そして運営からHCドリルの発表、これはドリル2本体制ですわ
というのも親方印のナールさんかなり便利なんです
HC剛ぱぷりかさんと追いかけっこするのとか便利なんです
回復もしやすいしね!早食いつけろ?聞こえんなあ
生産素材の石は1個余ってるのでもっかい99個掘って納品するだけのお仕事
のんびり1ヶ月くらいかければもう1本ナールできそうですね
そしてHC化すると弱体化するのが流行みたいだけどどうなんでしょうか?
長期イベント3段階目の強化になるので逆に強化してもらいたいですけどね
だけどHC化のレア度低下の恩恵がかなりでる装備になるかもしれないれす
主に韋駄天的意味で、韋駄天的意味です、そう韋駄天的意味で