剛力匠ガ2雷大属性強化睡眠剣

アージェFZハール 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFZメイル 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFZアーム 剛力珠 剛力珠 剛力珠
エディオFZコイル 剛力珠 眠剣珠G 眠剣珠G
エディオFZフット 雷攻珠G 雷攻珠G 雷攻珠G
服Pスロット2 睡眠剣カフPA1    
防御値:602 火:5 水:5
雷:5 氷:5 龍:5
攻撃力UP【大】 見切り+3 ガード性能+2 火事場力+2 雷属性攻撃強化【大】
睡眠剣+3 体力回復アイテム強化 気絶半減 属性攻撃強化 斬れ味レベル+1

とうとうエディオでランスを担いでしまったという個人的には悔しい装備
見てもらえばわかるとおり紙集め用なのですが剛力匠ガ2があるので実用も可能
雷攻Gと眠剣Gの珠入れ替えで色々できるのでそれなりに汎用性もあります
神足3つと快速と回避カフPBで回避2発動とかですね
斬空G5つ詰めれば業物2と高速砥石が発動・・・お?マジですかそれ?
これは頭装備のつけかえでも色々できてしまいますなあ
超絶VIにして斬空G4つと達人珠、斬れ味PBで高耳龍風業物2つきますね
とまあエディオの優秀性を噛み締めつつも使ってしまったのはやっぱり悔しひっ