今日のお空は夏の空日記

 いい感じにお空の日差しがホットでヒットされてますおはこんばんちは。こんな天気の良い日は家の中に閉じこもってないで外に出てわっしょいひゃっほい仕事終わりのビールうめえ!枝豆うめえ!とやりたいとこですが絶好調なほど書類仕事です。もりもりWordやらExcelやらばしんばしんやっておりますが、わが社は社内の平均年齢がハイレベル安定してる廃人クランなのでおいちゃんが10枚終わる頃に回りは2枚くらいのペースという格差。ブラインドタッチ?なにそれ美味い?という世代が多いのはしょうがないですよね。前にタイピング速度検定みたいなのを昼休みにやってもらったのですが5倍くらいの差がありました。その速度がそのままペースに現れているのがなんともかんともにんとも、もう少し上手なやり方とか覚えてもらいたいなーと思いますがその前にパソコンを早く買い換えてもらいたいなーと常々思っているわけです、せんぷたんかわいいよせんぷたんの時代はさすがにもうあかんと思うのですよメモリとか1G乗せたい512Mとか少ない隣のパソコン256Mだしもう1台はWin98SEだしPentiumIIだしっ