金曜日ですよ日記

 午前にあれだけ降った雨もわりとすっきりしてきたような曇り空のような、わかっているのは間違いなくすっきりしていないということでせうか。さてさて京都で呪われているかのように酷い自動車事故が続きました、病気持ちの次は無免とかもうね。無免許運転は年齢に問わず最低が執行猶予なしの懲役刑とかでひとつ。最近運転を仕事にしてる人で気になるのは介護関係の車、みてくださいよ大抵べこべこじゃないですか怖いですよあれおっかないっすよ「狭い道だから〜」とかあるんだろうけどおっかないですよ?運転を主とする業務に携わる人はマジ気をつけてくださいね、雇う側が事故暦とかきっちり調べられる行政対応とかできないかなー。業務の安全確保のためには絶対必要なことだと思ったりしますよー