アカムさんでござる

なおさんの3章終わった後でお風呂行って帰ってきたらなおさんおやすみしてました
ということで若い衆に釣られ連れられHCアカムさんへ
ドラチン頑張るよ!お腹壊すよ!つんつこするよ!
しかしながら討伐早すぎて蓄積足りません弓鬼こわい
2戦くらいやった後は装備自由ひゃっほいの流れになったり
ここぞとばかりにへべえ持ち出したわけですがどう考えてもダイビング職人です
ライトを試してみましたけどどっちにしろ間一髪すぎて恐怖がとまらないすわ
ちださんに原種の素材がでたので次はHC変アカムさんへ


なにやら背中撃ちでのハメがあるらしい、最適は笛1弓3
すっかり「SR弓ないんですか^^:」状態なのですがとりあえずライトで参加
なるほどこんなハメがあったのかという感じではまりますねえ
閃光役のぎあさんが大変だけど3ラスタくらいで安定
これならへべえでも?と思ったのでドラへべえ担いで参加
貫通2がわりと安定して通じているみたいでした
貫通2撃ち切りと貫通1ちょいのこし位で討伐できる感じ
時間は同じ3ラスタだったけど気分的にはへべえが楽だったかも


で、出るんですよHC素材、ランスに使わない素材はほんとよくでますね
まだ原種だったらよかったのになぜか変種ですよちくしょうめ
変デァア連戦やりたくないでござるwwwwwやりたくないでござるwwww
HCランスとルビー作るのに変デァア素材www7個wwwwおうふwwwwwww
バサルさん上位だしまだかわいいでござるwwwwwwかわいいでござるwwwwww