マッスル閣下(苦笑)

日付が変わる頃に飛び込んできた驚愕のニュース
「マッスル閣下みなもと飲んで剛ナナ2乙」
あやうくビール噴出しそうになりましたなにやってんのマッスル
聞けばランスでいって2乙ったとのこと、ほうほうなるほどなるほど
これはやってみるしかありませんねえ


ということで剛ナナ実装初日以来のランス特攻です
武器はむひさんから「尻尾も切りますよね^^」と無茶振りされたのでコルムナさん
せっかくだから全部位破壊を目指したいと思います
持ち物は回復・回復G・薬草・秘薬・狂走G・高速砥石・元気のみなもと・爪お守り一式
開始エリアで狂走Gとみなもと飲んで進入です


立ち回りとしてはナナさんの周囲うろちょろしてつんつく
攻撃後は武器出してうろちょろはしない、ガードでしのいで武器はしまう
いやほんとこれだけなんですよねチキンですし
まずは頭を狙っていくわけですが、極長なので感覚がががが
糞肉質はほんとダメです、白でも余裕ではじかれるのどうにかしてくだしあ
羽は適当につんつこしておきませう、ホルクさんが地味に頼りになります
頭が壊れる頃には自然と羽も壊れてました、ゆゆうゆゆう
とかいってたらめくり猫パンチからの壁際大暴れで3発被弾
普通なら死んでたかもしれないけどみなもとでゆゆう
マッスル閣下がどうやって死んだのかマジで気になりだす
頭と羽を壊した時点で10針いかないくらいでゆゆうすぎる
しかしここからが本当の地獄だ・・・


尻尾を切るためのマラソン開始、マジだるい!マジだるい!
テオさんと違ってソロなのが諸悪の根源
転倒時かブレス時、あとは遠距離爆破くらいしか切るちゃんすがないれす
なので少し距離をとってブレス誘発しても・・・ぴょいんぴょいん
とまあ走るわ飛ぶわの大はしゃぎになります落ち着いテッ
途中いらいらしたので頭突いて1回ダウンとったりしましたが時間かかるう
結局尻尾が切れた頃には15針過ぎてました
後は最初に戻って適当につんつくするだけのお仕事
20ラスタだったっけかな?被弾は先述以外では欲張ったときの2回くらい、楽勝です


ターボとキャンセル突進がどうにもならない剛ナナさんですが
言い換えればそれ以外はどうということはない相手
親方印の武器じゃない場合武器をしまうタイミングも注意かな?
コルムナさん使いましたが結局毒らせることはできなかった感じ
なかなか手数出せないからしょうがない、エフェクトは運ゲー(キリッ
部位破壊考えないでドラチンでいけばおいちゃんでも10針いけそう?やりませんけどね


マッスルはどんな無茶プレイしたんやろ?
地形ダメージ残ってるときに無茶しまくったのかな?張り付こうとしたとか?
それでもみなもと飲んで2乙はちょっと恥ずかしいですよね^^;移動しますか?