春の陽気というより夏に近い青空の日記

 ぽかぽかしてますが空は夏に向かっていますねおはこんばんちは。ダンボールに入ってる古いバイクの本とかを見ていたら絶版車カタログなんてのがでてきましてですね、確か英知出版さんのだと思いましたがこれがまたいい感じにバイクの紹介やってるんですよ。1960年からの単車がフルカラーの写真入で掲載されているわけですが今ってこういうカタログ関係見なくなりましたね、バイク雑誌も不況なんだなあとしみじみいたします。月刊オートバイは毎月買ってましたねえ、多分95年〜98年くらいのは全部あるんじゃないでしょうか?他にもゴーグルとか買ってました。でですね、絶版車カタログの文章がわりとツボに入ったので書き出そうとか思ったんですけど書籍をまるっと書き出すのってやっぱまずいよね。カタログ自体が絶版になってるん場合とかはどうなんだろか?