やたー剛ランスかつげるよー

ということでやっとこさっとランスのSRが600になりました
時間かかりすぎててなんともいえないわけですがやっぱり嬉しいですね
久しぶりに担いだドラチンの威力に改めて驚いたり、やっぱり強いですリーチもあるし
ちょりっすさんまではまだまだ遠いですが頑張りたいですねえ
SR600からは1つ上げるのに15000くらい、大体15ヴァシムでしょうか
1日1つ上げる感覚でいれば大丈夫かなー?なんて思ったりしますね
SR双剣はSR79になりました、デイリーと空き時間でちょこちょこ上げてます
SR81になればレア5開放されてもう少し楽になるかな?
双剣は実用レベルがSR300だとどこかで聞いたのでのんびりがんばりたい


あ、SR600にあわせてやっとこさっとこベルチン完成しました
「なににつかうの?」とか聞かれると泣きそうになるのでダメです
雷光さんだって生きとるんや!生きとるんやで!ただしダオラてめーはだめだ
極楽さんとか見事に極楽にいってしまいましたからなあ、仙道さんつよすぐる
フォルテさんはリーチに問題がある局地戦用武器ですし
ニゲルさんは逆鱗がなあ強いんだけどなあ
グレンさんの証を集めながらのマラソンなら需要あるのかな?
ぎあさんが進化大剣100になったから尻尾さっくりいけるのかしら?
あ、仙道さんはぎあさんに寄生して作りたいと思いますこんにちは地雷です移動しないで><


昨日ちださんとむひさんとぎあさんと話してたんですが
ランスの威力ってなかなか体感できないような気がするんですよね
手数武器なのでしょうがないんですが大剣やハンマーにくらべて爽快感ないしね
それでも定点つんつこできれば手数=火力でふんぬらば楽しい
しかし調子に乗るとあっさり死ぬし追いかけっこする機動力は無いランス、しょうがないね


あ、先日書いた剛夫妻用排熱装備ですが弾穴Gがいくえふめいという緊急事態
今きている友愛Gも作る前だったので装填速度つけて実用化しました
つってもスキル的には最低限足りてるので問題ないんですけどね
回復強化が無くなるだけですし装填速度は装填数と等価交換ですし
それを考えるといまのまま運用してもいいのかもしれませぬ
根性カフはずすだけで剛ナナさんにも仕えそう
あれ?モノデビ行った意味が・・・・消えた?