春の雨が体を冷やす日記

 3月初旬に戻ったかのような気温ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?昨晩はひさしぶりにグリーンラベルひゃっほうしたら予想以上にいい気分になってびっくりしましたやはり飲まないとダメですね飲みたいたくさん飲みたい。せっかくの日曜日なのに雨でいかんともにゃんともにんとも、晴れていたら退院したホーネットちゃんでひとっぱしり慣らしを兼ねて富士山辺りまで行きたかったんですがね、うどん食うようどん。連休までに500kmは走っておきたいとか思ってるんですが今週は天気があいにくのこのザマらしく200km走れればいいかなーと大幅に目標を下方修正しているところです。ところで誰か単車欲しい方いますか?知り合いの人がXV250ビラーゴさん手放すと言っていたのですがね。いいですよね250ビラーゴ、よく250アメリカンは馬鹿にされますがいい単車です、維持費も安いしね!え?なんで自分で引き取らないのかって?そりゃあんた10年火を入れてないとか完全に全OH必須じゃないですかお金かかるじゃないですか10万以上かかるじゃないですかやだーってなもんですよ。ということで誰か欲しい人いませんか?(ゲス顔