シクレだと思ったらシクレだった

ちょいちょいほやほや用事があってログインしたのが2220くらい
遅れたかなーと思ったけど2300スタートでした一安心
だったんですが突然のぽんぽんペインにトイレの住人状態に
結局活動開始したのは2255くらいでやっぱりぎりぎりになりましたわ


ということでシクレはメモ変ガレオスさん、KYに定評のあるガレオスさん
ドラカナ?ありませんよ何言ってるんですかランスじゃないですし
そんな100%地雷宣言しながらくわくわーっと肉球もってました
そんなシクレですが直後にHC剛くささんの流れへ
暴殻最高や!シクレは明日の剛ルコさんでよかったんや!
つまりそういうことなのですがもちろん出ません剛くささんけちすぐる


その後まったりしながらフェルミメモ集めに付き合ってもらうことに
つまりシクレですガレオスさんただいまー
わかっていたことですがわりとだいたい酷いことになりますね
仕舞いにはへべえに撃たれるガレオスさんかわいそす
あ、メモはでました。たしか12回やって2枚・・・って少なすぎるでしょう
なんでこんな汎用メモの率を絞るのか問い詰めたいレベル
しかも1武器の必要枚数5〜8枚とかだしもうダメかもわからんね
いやしかしみんな大好きヴァッサーランスさんの為に頑張ろう頑張りたい暇があれば


さて、今日の夜は剛ルコさんです
兄貴とESさんが来れれば2PT安定しそうなんですがどうなるかな?
さらにおにへーちゃんが来ると4-4で大安定なんですがねえ(チラッ
今の流れだと2-3で別れる感じかしら?戦力になりたいですなれないです