肌寒い春の日和の日記

 暖かいかと思えば肌寒いという一番体調を崩しやすい天気ですねSPAMうざいマジうざいおはこんばんちは。今日は真面目になにかについて考えてみようと思いましたが無理ですダメです真面目なんて無理すぎてつらすぎます働きたくない。これじゃいつもの流れすぎて面白くないマンネリというかネタ不足ってそりゃ毎日ネタにまみれちゃいられませんよ。ネタにする趣味は多い方なのですが毎日書けるほどのネタにはならない、というのも基本が広く浅くなのが大体悪い。釣りとか毎日いってればネタにも困らないんですけどかったるいじゃないですか意外と体力必要なんですよ釣り。そういや春になって暖かくなればキスの時期ですねいやらしい。てんぷらー塩焼きーおいしいよねーたべたーいたべたーい誰かおごってー