朝から雨って嫌ですよね日記

 来月から同じようなタイトルが増えそうな気配がぷんぷんしますが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は眠いです。春らしくそこいらじゅうで色々な桜が咲きまくってます、もげらもげらおちょあおちょあと桜を見ていくと近隣だけでもいろんな種類の桜があるんだなーと改めて驚いたりびっくりしたり。同じように見える桜でもびみょーに違ったりするんですよね。なんかこう木を見て色々思うとおっさんみたいですけどおっさんじゃないですよまだまだお兄さんです俺若い。アレですよ若い頃って盆栽とかわからねーって思うじゃないですか?実際自分で鉢植え1個育ててみると毎年毎年じっくりのっぽり大きくなっていくのがとても楽しくなりますよ俺の紅葉ちゃん2種類ともちょーらぶりー今年はどっちへ伸びるかなーってなもんですよおっさんですねコレ