ホーネットさんからオイルがどばー日記

 先日新しくバッテリーを購入したので取り替えながら各所をちょいちょい見てました。冷却液OKオイル入ってるチェーン大丈夫ガソリンまだ腐ってない大体大丈夫だエンジンスタート!オイルだばー・・・・・(´・ω・)なにそれ怖い。ということで入院手続きです、といっても最初から入院させる予定だったので丁度良いといえば丁度良い時期だったのですが。感触的にワイヤー系列もダメになってきているはずなので、消耗品全交換になりそうですね。予算は5万くらいと伝えてありますが足りるかどうか不安です、タイヤもサイン近くなってますから交換考えないといけないですし中身が実は色々腐っててキャブOHとか腰上OH腰下OHとか全OHとかになったらと思うとがくがくしてきますよ基本思考はネガティブです。