祭りだー

もそもそーっとログインしたら剛ベルさんいじめてました
のでワルキューレさんと交代でカカッと参加、久しぶりのワロスR出陣!ワロス・・・
なんか一人だけ地の型がいる状態でしたが気にしない!
剛ベル穴ハメとか手順忘れてそうだったけどなんとか大丈夫でした
剛ベルさんの証とか久しぶりにもらって気がする、溜まったらベルカナ造ろうかしら?


そのあと剛かっこいカニさんもみんなでいってきました
みなもと飲んで挑戦してみたけど、それを考慮しても思ったより痛くない?
第三形態に追加モーションあるけどそれ以外は普通と同じ感じかしら?
それでも多分縦3とか超電磁スピンは即死級のはずなので事故が怖いすね
で、その後にHC剛くささんへ
今まで討伐に成功したときも死ななかったことがなかったHC剛くささん
もちろん死因はアルティメットクシャストーム、なぜならそれは特別な技だからです
だったんですが今回はわりとすんなり倒せました、みんながんばれーみたいな感じでした
まったくもってお荷物全開だった気がしますがHC素材でなかったので許してください


明日からはシクレです
勝ち猫なので対策立てられるからそれほど困らないかな?
あとはどれだけシクレに時間を割けるか、今回は頑張りますよきっと!