結構頑張ってる

シクレがんばっております
すっごい久しぶりに土日のシクレもがっつりやりました
ゴゴモアだのくささんだの剛るこさんだの恐竜だのととすさんだの
ワルキューレさんやむひさんやぎあさんやちださんにがっつり寄生ですYO
シクレでSR上げをやる地雷猟団長がいるらしい晒されるね


にしても剛ルコさんが1ラスタで終わったりとえらいことですね
証も魂も素材も稀玉も美味しいけど剛翼がでません仕様ですか?
開始に30分ほど遅れたんですがそれでも1500魂くらい入ったんじゃないかな?
恐竜も下位なのでごりごり力押しできました。
最初は双剣SRで言ってたのですが途中からにくきう担いでつんつこつん
この恐竜さん、ガチでも最初の数手はある程度パターン化できそうな雰囲気ありますね
そしてごごまあです、大採取オンラインです、大寄生オンラインとも言います
ワルキューレさんに大寄生です、カウンター凄いですその間に掘ってますオンラインです
実は潮島採掘ってやってなかったので楽しかったです。


今日明日は流石に夜しかできないけど追い込みです
剛ルコあるしガレオスからメモ強奪したいしがんばるぜい