ナターシャ様働いてください

HC素材もってきてくれないじゃないですかやだー
という叫びが木霊したわけですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
HCパプリカさん24連戦HC変ババ6連戦でHC素材皆無です泣きたい
これは間違いなく陰謀だと思うのですよ1個もでないとかダメですよ
今までアシスト入れれば1個はゲットできていただけにショックがビッグ
驚きがバーニングで絶望がふるもっふですよこんちくしょう
なお例によって途中から手伝ってもらったむひさんとかちださんには出た模様、しかも複数、お酒飲みたい


で、連戦してるとなんかしら楽しみを見つけたくなりますよね
パプリカさんの最初の動きパターン化したり、脇の下くぐったりして遊んでました
意外と突進の判定薄いんですねパプリカさん、脇の下くぐるの楽しかったです
とはいえ気を抜くと尻尾にべちんとやられて地味に痛いのがアレソレ
ほんともうあと1個なんですから出してくださいよパプリカさん


屁サルはダメ、出さないこいつあかんダメ