春の嵐が桜を散らす日記

 桜どころか梅が最近満開っぽい異常気象寒いねダメだね暖かいのがいいね暑いのはもっとダメ。思うが侭に書き連ねる文章なので読みにくいことこの上なく内容の無さでは中学生の読書感想文レベルと定評があるこの日記ですが読んでくれてる人いないだろうという判断の元だらだら書いてるわけですよ。仕事中に書いているという給料泥棒万歳なコレですが泥棒する給料がないので問題ないねしょうがないね。とはいえ大体1項目5分程度で終わらせないとさすがに仕事がアレでソレになってしまうので勢いに任せて脳みそに浮かんだ文章をどばーっと書いているせいか、後になって何を書いたのかさっぱり覚えてないことが多くて困りますけど困りません。句読点のつけ方とか考えてる暇は無いですし勉強してないですし勉強しなきゃダメだと思うけどいまさらめんどくさいので現状継続。
 さてさて3月も最後の週に入るということで暖かくなってまいりましたが皆様絶賛花粉症でございますか?おじさんは花粉症なんていってたらお昼も食えないので花粉症なんかになりませんが慢性的鼻炎持ちなのでわりと似たようなものだったりします。去年は一時期鼻水がMAXになりまして3日でティッシュが1箱消滅するという、一歩間違えれば一人上手と呼ばないで状態なわけですが現状若くないので無理です何時の間にか若くなくなってました若さが憎い若さが欲しい若さに寄り添いたいどたぷーんどたぷーんってそれ若くな・・・若いな十分に若い、若すぎてぷにぷにしたいやーらかそうだよねーやーらかい