まさかの活躍

 「愛はぜったい勝つんだよ!ぜーったい!」と言ったのは某アルカナのハート様ですけど、まさかこんな展開になるとはまったくもって予想がつかなかったっていうか現段階での活躍は予想すらしてなかったです。と手放しで褒めるにはまだ早い時期ですけど、それでも立派な成績を残しております。
 で、誰のことだといわれれば金も地位も嫁もかなぐり捨てて絶賛求愛中!マリナーズっていうかイチローを逆指名したHMRNこと川崎なんですけどね。いやはや打撃面で立派な成績を残しております。マリナーズ最大の弱点は打撃なので開幕メジャーあるで!の前に試合を見ていないので守備についての評価ができないのがつらいところ。某死刑囚がやらかした最大の箇所はそこでございますし。フィギンズが現段階では今年も死刑囚確定っぽいからサードが狙い目だけど守れたっけ?肩の問題もあるからやっぱり二遊間の控え安定?相手は期待の若手とMLB屈指の守備能力だからスタメン奪い取るのはきつそう。まずは開幕残れるかだけどシーズン始まるのが少し楽しみになってきたよ!っていうか今年のオープン戦、マリナーズ強いね!嫌なフラグにしか見えないよ!
 と、ここまで書いたところで某死刑囚の昨年もオープン戦はよかったような記憶を思い出したけど川崎なら愛の力で何とかしてくれるでしょう。必ず最後に愛は勝つってKANも言ってました。なんか天元突破して愛されキャラになってるよねHMRN。純な想いは人の見方も変えてしまうということなのかしら