そろそろ日記と言っていいのかもしれない週記

 市内をぶーらぶらサボって歩いていたところ、某駐車場でMorgan*1を発見。「うおーすげーマジかこれ本物かーかっけーすげー」と巨体を揺らしてはしゃいでいたところ通報され持ち主のおじーさんが出てきてカカッと乗っていきましたマジかっけえ。はしゃぎすぎて写真撮ってないあたりがまったくもって糞みたいな役立たずなわけで後で某埼玉のけとけとに怒られそうですがけとけとならどっかで写真撮ってるだろうと思ったので安心しました。そりゃ地方では貴重な出会いだったからもっとじっくりねっぷり見ておけばよかったかなーとか、やっぱり写真は撮っておくべきだったなーとかちょっと後悔。
 そういえば我が家にギターがもう1本増えました。某北方在住の始祖鳥系男子から譲り受けたZO-3が1日かからず到着。マジ黒猫さんちょーはえーんすけどルーラとかつかったんすか?マジびびるし!ばりばりと箱から取り出してにょいにょいチューニングして鳴らして遊んでみましたもちろん曲はダイヤモンド・ヘッド。なぜならZO-3は母上様がなぜか知っている唯一のギターだからですってマジびっくりしたわなんで知ってんのピアノとミスチル以外興味ないと思ってましたよテケテケテケテケテケテケテケ。