俺のシマじゃ土日はノーカンだから週記

 未だに「フルコンタクトハッスルパンチ」や「ステラの挑戦状」や「禁術とよばれる術」や「D.o.g.m.a」や「犬丼帝国」で検索して飛んでくる方がいるようですがリンクとかもろもろ古いですんで余り役にはたたないかもしれませぬ。ただ「D.o.g.m.a」に関しては製作者でもあるひらにょん様よりどうにかしたいというコメントを2005年にいただいてたりして。ってえっらい昔の話になってるなってそんな前からここあったんだ知らなかった歴史があるなー。はともかく未だに期待して待ってたりする自分がいたり。けど犬丼帝国様のインフォシークのページはサービス終了で無くなってしまったりとどうなるのかなあ。このところPCのフリーゲームソフトが元気なさげな気がしますけど、古くても遊べる楽しめるのは山ほどあるのでスマホ世代にも一度触ってもらいたいところではありんす。