電源とはいったい・・・・うごごごごご

計算したらシステム全体で250Wくらいだから400Wの電源でOK
と思ってる人が未だにいることに驚きデスよ
このところ高効率電源がでてるデスが400Wの電源は200Wまでデス、先生との約束デス
余裕を持たせるなら500Wの電源が欲しいところデスね
「高くて買えない」のは昔の話デス。今はそれなりのが1万円いかないで買えるデス
電源メーカーの知識が数年前で停止しているのでサイズとか玄人は信用できないデス
エバーグリーンとかもってのほかデス、サイレントキングのお金返せデス
ということで安心と信頼のAntecデス。7000円前後で買えるはずデス
もう少しお金をためればENERMAX安定デス。CORSAIRはケースとメモリ作ってろデス


これだけ見て決める人がいるとは思えないデスが信じて痛い目を見ても知らないデス
440BXで鉄板ど真ん中だったA-Openが知らない間に消えたみたいに鉄板はどんどん変わってるデス
だけど標準的な大きさの電源で確実に使用できる目安は表示の50%デス
これは先生との約束デスよ