日記までもう少しなまだ週記

 「負うた子に教えられて浅瀬を渡る」という格言がありますが「負うた孫に教えられてなぜキレるおいばかやめろ大人しくしろと言ってるサル!」という格言はないでうsか?病院が嫌いなばっちゃを病院につれていくのは難儀します、どのくらい難儀するかというと「おいィ!おんぶしてるんだから体を起こすなといってるサル!このままでは腰の角度が90度になったまま嫌な音を立てて中折れした俺が死ぬ英語で言うとBONE CRASH自分が年寄りだとわかってるなら言うこと聞いてくれませんかねえ?というわかりやすくてわかりにくいことになってたくさん困る。これがガチボケだとしたらまだ楽なんですが計算してやっている面があるとかずるすぐるこのばっちゃ絶対忍者だろ・・・汚いなさすが忍者きたない。家族には迷惑かけてもいいと思っている浅はかさは愚かしいし俺が本気出したら救急車とか100台呼ぶからな!だけど家族だからそんなことはしない介護するんじゃない介護してしまうのが家族。