イベント消化!!

年明けからすっぽり出遅れて致命的な致命傷を負っているけど泣かない
ちょびちょびこなしていこうということでひな祭りイベントをもぐもぐ
ちださんとむひさんもやっていないということでお手伝いしてもらいました


まず最初はハンマーでバサルさん叩き
のはずが予想された爆殺オンライン、G2もってくるとか鬼すぎる
しかしながら相変わらずの引きの悪さという1枠安定
10個揃えるのに4回かかりました申し訳ない
過去の素材が心配だったのでサブもやったりしてました
よっぽど有用じゃない限りランス以外のイベント武器作ってないので記憶が曖昧なのです


お次はフルフルをライトでいじめる系のお仕事
穴に落として火炎ぶっぱするだけで実にらくちんってこの穴を置いたのは誰だー!ごめんなしあ
むひさんも嵐ライトでインファイト楽しいです
嵐ライトはレウスロアー辺りでインファイトすると楽しいんですよね
ルコさんとかいくとそれなりに普通火力になれる気がする
剛?あんなん無理です怖いです主に剛岩とか剛岩とか


最後は謎の爆弾で爆殺するお仕事
1枠5個で30個目標なので2回でいけるで!と思ったけどダメでした当然ですよね
とはいえ3回目でもっそりで30個完了・・・したと思う
ちださんが爆弾で谷渡り難しいと言ってたのでチャレンジしたところ難しくてワロタ
このグーグ爆弾、普通に落下しながら爆発するのですね
こういうのが普通のアイテムであると遊べる要素増えそうで楽しそうです


今週は土曜日が謎の消失したけどぼっちらぼっちらリハビリやっていきます
あれこれやりたいことや作りたい物もたまっとるしね