日記のようでまだまだ月記である

土曜日が2つほど消滅したのまでは想定内。そんなわけあるかばっきゃろうと叫びたい気持ちをぐっとおさえてどかんとイッパツやってみよう仕事を、とか思ってたら真心ブラザーズが聞きたくなってきたわけですエンドレスサマーヌードは名曲、ループスライダーも好きですいいよね真心ブラザーズ活動休止しちゃったけどってぐぐったら活動再開してたのですね知らなかった。このところ某家政婦さんとかで人気の斉藤和義さんですけど砂漠に赤い花を歌いづらい雰囲気でつらい、歌っても誰も知らなくてさらにつらい。斉藤和義のシングルの中では知名度低いと思いますけど大好きなんですよ砂漠に赤い花、歩いて帰ろうとか歌ううたいのバラッドのが有名ですけどね。なんにせよしっかりと実力のある人が評価されているのは嬉しいです。