LAAマジキチ

トンビが油揚げをもってったってレベルじゃねーぞ
LAAが参加してくるとかまったくさっぱり予想してなかったですわことよっ
一時期に比べて迫力に欠けていた打線もこれで大迫力大爆発ですよ馬鹿じゃねーの
しかもレンジャーズからウィルソンまでとるとか来年の優勝ほぼ決まり馬鹿じゃねーの
で、相変わらず補強の話がさっぱり見えないマリナーズどうすんの?
なんか中途半端に期待できるようなできないような捕手とってどうすんの?
安心と信頼のレイズブランドなの?補強ポイント違うでしょ?川崎とるの?馬鹿じゃねーの?
いくらマイナーに有望なのが控えているからって上がってきたチームが弱小じゃしょうがないでしょ
あ、いや別にナショナルズさんディスってるわけじゃないんすよ?ほんと違うんですほんと


ということで越年するんじゃないかと思っていたプホルスさんがあっさり決着しました
確かに今年は少し成績を落としたけど落ちたように見えないっていうか基準が高すぎる
残りの目玉はフィルダーはどこいくんすかね?
ブルージェイズとかレンジャーズが有力らしいですがレンジャーズきたらどうすんだろ
同地区でのフィルダープホルスの争いも見たいっちゃ見たいですが
残りのOAKとSEAはたまったもんじゃないっすね
OAKは現在状態建て直し中のようでいまいちチームが固まってないし
SEAはご存知の通り若手育成中なんだけど補強はやっぱり迷走中
ということで来年も西地区はLAAとTEXの優勝争いで鉄板確定!