忘年会シーズン

田舎の弱点は同じ店で連続することがあるということでして、これがまた食べ飽きるというかいう以前に美味しくないという致命的な致命傷が発生する可能性があるっぽいのが何よりつらい、そんな12月も半ばですが皆様お元気でしょうか?
基本的に飲み始めると肴にするくらいの量しか食べない体質という酒飲みなアルコール万歳体質なのでコース料理って苦手なんですよね。和食だったら刺身少しと漬物煮物があって最後に少しご飯食べれば大満足できたりするんでホテルや旅館の忘年会でわんさかでてくると申し訳ない気分になってしまい、そんな気を紛らわせるために酒が進んでしまってアルコール万歳。たまに「塩舐めてるだけで酒飲めるんじゃない?」とか言われますがポカリを肴にビールが飲める人間なので箸休め的なのがあれば大体酒飲めちゃいますね。そんな飲み方していると寿命がマッハになるので年末年始は体の健康を大事に大切に!