すっかり忘れてた

なんかもう色々あって記憶からミッシングしていた感じのある日記のような週記のような月記っぽい日記です。そんな忙しくも慌しい期間も落ち着いてきて、ぼちぼち暇ができはじめたのでぼちぼち書いていきますよぼちぼち。とはいえこのすっぽり開いてた期間中なにがあったわけでもなくっていうか何かする時間がなかったようなボーナスどこですか俺のボーナスどこなんですかやっぱり都市伝説じゃないですかやだーみたいな感じでしたので取り立てていまさらここに書くことじゃないんですよね。しかしながら日常というのは目立った変化がないから日常なわけでして、何もないというのは本来喜ぶべきこと。しかしながら基点となる日常が酷い糞の場合、毎日が天国への階段(ステアウェイ・トゥ・ヘブン)になるわけで毎日が聖杯戦争ディアボロさんもびっくりなゴールド・エクスペリエンス・レクイエム!!