ひさしぶりにキャラバン

☆5の途中で止まっていたのを思い出して久しぶりにキャラバン
貫通弓は楽です、体力低いので手数重視でごり押し
ソロってる途中のティガさんで1度事故りましたけどあとは順調
途中から兄貴とちださんの知り合いで同盟先のむひさんorふださんに手伝ってもらた
さすがにラスタ入れて4人だとえらく早い
ガルルガさんで惨事になりそうだったけど早い
ヴァシムさんだけはちょいと固かったけどなんてことはなく終了
そんな便利な貫通弓もクシャさんに対してはアレでソレなのよね
他のこるーには貫通弓でも問題ないんだけどねー
のんびりうっへりキャラバン進めていきますかね


SR双剣はとりあえずSR11になりました
手をつけていなかった業物2装備を先に作ろうということでシミュ
なんですが千裂だのFXからみすぎわろえない
FXぽんぽん作れれば苦労なんてしねーよばーやばーや!
千裂は欲しいといえば欲しいですし1000円ですしどうしようかしら・・・
とか悩みながら素材があったローグF腰をとりあえず作ってみたり
使うかどうかわからないけど勢いで作っちゃったというのが本当かも


入魂はSR上げついでにごごまぁやることにしました
1回5魂だけど楽ですしまだSR13ですし
シクレ以外で1日20ごごまぁできれば700魂ですそんな時間ないです
あ、なんか上位なづっちゃんから皮もらいました
茶茄子さんはまだデレません