Mな人にお勧めな野球の立ち居地 巨人阪神編

  • 巨人の4番

川上長嶋王というレジェンドトリオと比較されるドMポジション
近年松井が追加され、さらに難易度は加速した
この4人の実績に並べる選手は10年に一人いるかいないかななのに酷いもんである

  • 巨人の監督

V9ドン川上と比較されるドMポジション
大正義巨人はAクラスは当たり前、むしろリーグ優勝して当たり前なのである
確か2リーグ制になってから45回くらいリーグ優勝してる、マジ大正義
Aクラス確保しても優勝できないと、もれなくダメ監督の称号がついてくるマジキチ

  • 巨人の外国人スカウト

地味ながらMによるMのためのポジションと言わざるをえない
自前の大当たり外国人はクロマティまで遡らないといけない大正義巨人
全球団で一番の大当たりと比較されるので当たり程度の外国人とっても評価されません
もはやどんな大物とってきてもコケるんじゃないかと噂される巨人の助っ人
大正義すぎる巨人の唯一絶対の弱点ともいえる。お金ではどうにもならないですから
マックは結構頑張ったけどね、ASはチョソンミンに酷いことしたよね

村山江夏という化け物と比較され続けるMポジション
どんな化け物だったかはggrks
阪神ファンに愛されれば成績は重要じゃないこともあり巨人の4番と比べるとM度は落ちる。
自動的に巨人の4番がライバルになります、巨人の4番がへっぽこだと評価が下がります。
井川なんていらんかったんや!

ご存知バースと比較されるかわいそうなポジション
グリーンウェルのおかげで最低評価はもらえないポジションなのでM度は低い

ノムさんが育てて星野と岡田が中途半端に勝ったお陰でMポジションに
Bクラス当たり前の阪神だったのにどうしてこうなった
真弓ちゃん現役時代はちょーアイドルだったのにマジかわいそう
阪神ファンは広島の大野村を見て落ち着くがいい^^