祭ラオの日々

もっさりもっさりラオさんをいじめる系の剛翼
気がつけば剛翼も27枚になっていて美味しくもっさりもっさり
とはいえ期待値ほどはでてない感じがしますよね
大激運の御守り使ってこれですので1回辺り0.5枚ほどじゃないでしょうか
それでも十分といえば十分美味しいのですがもっと剛翼を!もっと剛翼を!
なんせ今はFXだのなんだのですぐに剛翼ふっとびます
例えばフルグル作ると7枚とびます多すぎワロス
FX系は大体8枚くらいだったっけ?1部位でこれとかマジわろえない
つまり27枚あっても3部位作ると一環の終了になるのです
現状剛ランスに使うのは20枚、フォルテとチンはおいとくとして11枚
ウルティオ皐月だけで11枚とかマジどうなってんすかね?
自由になるのは16枚だけかーやっぱりきっつきつですよね剛翼さん
ちなみに現状剛翼が要求される枚数は武器221枚、防具1210枚って多すぎわろえない
FXは死んでる部位も多いのですがえらい枚数になりましたわ


とまぁ絶望的な枚数ですけど武器はランスメインなので他は余り使う感じに
なんせシスネすら作ってませんからねこの猟団長
次の防具で欲しいのは特に無し。業物2をそろそろ組みたいお年頃
てのもそろそろ双剣SRとっていいかなーと思いはじめたところなのです
もうネタSRはやめて真面目に使える戦力になるSRをとってもいいのではないかとっ
戦力、って考えるとやっぱり双剣かなーって気がするんですよね
大剣と弓も色々便利みたいですし、笛もあれば役割増えるなーと思いますけどね
SRの目標はランスをSR600、次にライトをSR600、双剣をぼちぼち上げる
ってところにしておきますか。またヴァシムオンラインになりそうですよおっかさん