暑かった

土日が謎の暑さで日差しと湿気が残暑の雰囲気。ともあれ晴れるのは大体においてよいことなので歓迎しますかね、夏ダメ暑いダメ冬晴れるいい。寒さに比べて暑さってのはどうにもならないですからダメです。まあ寒いのも度が過ぎると大変なことになって人類が滅亡してしまいますが程ほどだったらわりと歓迎されるんじゃないでしょうか?よく夏になると女性が薄着になってひゃっほいって言われますが冬場のセーターもなかなかよろしいですよおっぱいおっぱい。それでも生足ひゃっほいできる機会が激減するという最大のデメリットが痛恨の極み。近年女の子のスタイルがよくなってきたという話はよく聞きますがあくまでもおっぱいに限る話な気がしますね。女の子はもっと腰から太ももにかけてを重視するべきだと思うのですよとても大事なところだと思うのですよふともも万歳お尻万歳おっぱい万歳全部万歳。こんなことを会社で真顔で書いている月曜日はダメだと思う。