超ドリル完成

もそもそ掘っていた塊が集まった雰囲気になったっぽいのでドリル作成マラソン
この納品のかったるさは相変わらずですね、1/3になってるからいいですけど
ともあれ1時間半くらいで塊の納品完了。豚さん発動回数は8/66回でした
で、ナールストーンもらいに行くので試しに大激運もってったら2個になってワロタ
2個もらっても使い道がいまいちみつからないけどちょっぴり嬉しい
強化はさくっと終了して超ドリルの完成、無駄についてる火小が輝くとき
試し突きでHC上位ザザミいきましたけど確実に楽になってますね
ラスタとペアでところどころミスりながら5ラスタといいタイムでした
火が15通れば剛猫武器の火影大当たりより強いのかな?デュラさんとかにいいのかも
ていうか火が10通る相手には下手な弱点武器もっていくより強いんじゃ?
と思ってシミュったら上位HCバサル相手にドド山さんと肩を並べるレベルでワロス
こりゃ色々考え直さないといけなくなってきたぞ