酒だ祭りだ入魂だ

色々な意味で祭り開催しております祭り時だけは朝から飲む酒が美味い
ということで大体概ねへべれけ状態で土日を過ごしましたわけです
テンション上がっていたせいかへべれけのわりに意識はありましたが
入魂の方も仕事が無いおかげでわりと好調の雰囲気、4000魂近くがんばった
通常入魂はへべぇSR上げるついでの下位ゴゴモアさん
レア1のアズマリーフだと貫通1を15発、レア3メテオバスターだと13発でしょうか
ちなみに巨龍かついでいくと1回あばばばしてれば終わります0ラスタうめぇ
レウスさんも1ラスタいけそうですが地味にソロ入魂にはいいのかもしれない
ということでゴゴモアさん実装から2週間ですが100ゴゴモアいきましたごちそうさま


今回の入魂で美味しいのは人育成クエストの茄子さんですかね
ドラカナ持っている人と一緒に行けばへべぇは麻痺を撃つ機械
ドラカナさんが鉄鋼榴弾と通常2を1回撃ち終わる頃までに2回麻痺とるだけのお仕事
1麻痺でもいけると思いますが心の平穏と安定を求めたいので2麻痺ありがとう
SRPも900となかなかの美味しい1ラスタです
後は同じ新人育成クエのヴァシムさんもよかったです
こちらも8魂で1400SRPとなかなか破格の報酬ゲット
手順としてはペアでボウガンかついで店売りの拡散と鉄鋼榴弾撃つだけ、倒しきれなかった殴れ
ライトで鉄鋼榴弾速射ついてれば大安定するんじゃないですかね?ドラカナでいいんじゃなかろか
これで0ラスタ安定します。へべぇとライトが殴りだけでやっても4ラスタでした虹色うめぇ
拡散調合もってけばソロでも2ラスタくらいでいけるかも
この育成クエが常時配信なのかどうかわからないですがいいクエじゃないですかね
虹色っていう餌もありますし地味にお金も溜まりますし素材売ってもいいですし


今後のシクレ予想としては今日か明日の昼で演習ゲリョか強襲ぱぷりか、今晩は下位デュラ
明日の朝が上位ルコ、夜は演習ゲリョか適正ガルルガ、最終日朝が下位デュラってとこでしょうか?
演習ゲリョと強襲パプリカのどちらかが1回という可能性もあるのでむずかしいすね
最終日朝にどちらかを持ってくるってことはないと思いますがどうだろう?
下位デュラと上位ルコがどこに入るかで決まりそうな気がしないでもないです。


ということでなんのかんのとへべぇもSR60になれました
手伝ってくれた兄貴とおにへーちゃんとワルキューレさんと復帰したちださんに感謝
まだまだ先は長いですけどのんびりやりますかね。
そろそろ実用的なSRをとらないとまずいんじゃないかと思い始めたへっくしょん。