ぎりぃひぐぅ

突発的なアレとかソレが終わって少々まったりしてきましたおはこんばんちは。まったりしてきたとはいえアレがソレなのにたいした変化はないのでやっぱりソレがアレになるんだろうなと思うとぐっすり睡眠したい気分で一杯になるですよ休みたい。今日は日差しはあるけど湿度はそれほどでもない快適風味な天気でとてもよろしゅうございます。毎日こんなだったらいいんですけど台風さんがじわじわきているようでして快適生活も終わりになるとかもうマジ勘弁して暑いのもだめだけどジメジメしてるのはもっとだめ湿度は30%までって約束したでしょ!
このところ物欲万歳だったんですが現在は収まってきましたわけがないわけでアレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい。しかしながら例によって代価がないのでアレコレ買うわけにもいかず何を買おうか考えながら無駄遣いして貯金するの忘れて後で困るというパターンになるんじゃないかとびくびくしてたり諦めてたり。前にNTT-XさんでDSP版のWindows7ProがUSB板とセットで12Kくらいだったので狙ってたのにもう無いんですよね。近場のお店だと19Kとかする格差社会クレバリーとかドスパラ見ると大体14Kなんですが、この5Kの差はやっぱり販売量からきてるんでせうか?5K違うとかなりでかいけど地域振興のために我慢するべきか財布に優しくするべきかボーナスとはいったい・・・・・・うごごごごご